蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

デモテープ制作記

ここ最近書いているのですが、11月か12月辺りにデモを配ろうとしていて6〜7曲入りの30分位のデモを作れればいいなぁと思ってプリプロしたりレコーディングしたりしている次第で候。

中々いいのが出来つつありますので、この流れを絶やさずに絶え間なく歩くだけでございます。

 

ただ、しっとりした感じの曲が少ないので、ちょっとここら辺でしっとりした感じの曲を作ろうかなぁと言う次第。

いや、あるにはあるけど。

 

後、作っていて個人的な感覚なんですけど、1〜2枚目のアルバムの時のようにプリプロなしでいきなりステーキならぬいきなりレコーディングの方が勢いよく録れるのかな、とも思ったり。

 

深夜の制作作業中に駄文を更新しているわけですけれども、5枚目もいい感じなので、是非5枚目もお聴き頂きたい次第です。

 

soundcloud.com

 

https://linkco.re/QEVCA

linkco.re

 

是非に、5枚目を聴いた後でデモテープをお聴き頂くとまた違った蔵人が見えると思いますので、是非よろしくお願いします。

 

デモテープはテープとCDで無料配布致します。

配信ではなく、フィジカルで。

テープを作るのも若干手間なんですけどね(苦笑)。

 

そんな感じで、昨日のビートの歌詞も書けて、後は・・・ね?

って言う作業です。

 

もしかしたら8曲入りとかになるかもですけど。

 

来年、テープで配った奴を録りなおして+何曲か入れてアルバム出せたらいいですね。