蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Demo Tapeを年末かそこら辺に

これまで5作品アルバムを出して、フリーのデモアルバムを2作かな?世に出させてもらって、それ以外でもちょこちょこデモは出してて。

今年の11月か12月・・・ようは年末辺りにフリーのデモテープを配り始めようと思っております。

アルバムと言うよりもEPみたいなものですが。

 

今はデモテープのプリプロだったりレコーディング中だったりするわけです。

 

多分、10月中に全部録音出来るとは思うんですけど、ジャケットに時間がかかるかと思うので、11月か12月の予定(笑)。

10月中にある程度完成させて、11月か12月に配る予定でございます。

 

予定は未定。

 

そんな感じで、デモテープの前に5作品目のアルバムを聴いて頂けると幸いです。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

よろしければ是非!