蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#SoundCloud に9月分の新曲アップしました

そんなわけで7月からかな?スタートした毎月1曲SoundCloudにアップして行く企画。

9月分をSoundCloudにアップしました。

よろしければお聴きください。

 

久し振りにハードなんだけどPopなビートの上でこのテーマで支離滅裂な内容で書いてみました。

 

soundcloud.com

 

是非是非お聴き頂ければ幸いです。

 

元ネタはあれだね。この曲のPt1と同じアーティストの別の曲をネタに使ってチョップしてベースとホーンを載せたらこんな感じになりました。

 

是非お楽しみに!