蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

あんまり興味ないかも知れませんけど

仕事がお休みになりまして。

っと、言うか今月元々・・・ファーーーーー!!!!!!

 

失礼致しました。

取り乱しました。

 

割と自由な時間が増えて来てるんですけど、中々やることないなぁ、とぼんやり思っていたら7作目のアルバム[Play Ground]の前に(その前にコロナが落ち着いたら)デモCD的なものを配ろうかなぁとぼんやり思っている次第です。

 

興味のない方、まずはこちらのCM Trailer Mixをお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

一応、今日から1週間限定で無料配信などしております。

https://firestorage.jp/download/0271d9cf198440f47ab452be4b073fa03ab9a8d1

 

ちなみに7月25日土曜日に正式な配信開始なので、気に入って購入して頂けますと幸いです。

 

linkco.re

 

デモ自体は今月中に無料配信とか出来ればいいなぁと思ったりしております。

多分、SoundCloudに載せるか、それとも今回みたいにファイヤーストレージ上であれするか。

5月〜6月位からモノとして配るか。

 

少々自宅作業し易い環境にはなるかなぁと思うので(物理的に例のブツが近日中にくるから)今日とか明日とかから制作出来ればなぁと。

 

ちなみに蔵人おじさん、アルバムのフィジカルリリースのボーナスCD-Rの収録が終わって後はマスタリングだけなので本当にビックリする位やることがない(私生活の面ではあるけど)のです。

 

その間、トラック作ったり歌詞書いたり、遊び心を取り戻すちょっとした旅みたいのしようかな。

 

怪電波フロムアメラボ。