蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

1週間限定[Play Ground]無料配信

アレから緊急事態宣言が出ましたね。

あれ?今週の仕事・・・。

(考えると)何故か涙が止まりません。

 

どうも、蔵人です。

 

自粛なさっている方の中でやることがない、やることがないから音楽聴いて本読んで、でも聴く音楽が残り僅か!

と言う方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな中で7月25日土曜日にiTunes,etc...にて配信するフルアルバム[Play Ground]を1週間の期間限定で無料で公開致します。

暇つぶし程度になって頂けたら幸いです。

この騒動が終わって、気に入って頂けてお金に余裕がある方は配信の方をダウンロード購入かストリーミング再生、または9月のフィジカルの方をお買い求めください。

 

まず、どんな感じかと言うと、こんな感じです。

 

soundcloud.com

 

ジャケットはSuzuRinaが担当してくれたこちらになります。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

市川市内某所でございます。

 

分かる人には分かる。

 

そんなダウンロードURLはこちら。

https://firestorage.jp/download/0271d9cf198440f47ab452be4b073fa03ab9a8d1

 

こちらから全14曲ダウンロード出来るので、お時間のよろしい方、または時間を持て余している方、いらっしゃいましたらダウンロードしてお聴き頂いて悪い言い方になってしまいますがお暇の潰しになれたら幸いです。

 

ちなみに、宣伝になってしまって大変恐縮ではありますが2020年9月下旬リリース予定のフィジカル版の方はお店によって特典のCD-Rがついてきます。

さらに本編のCDの方も10人MCのマイクリレーが収録。

残り1人なので、そろそろ・・・。

 

そんな感じです。

 

よかったら是非〜。