蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

どうせ家にいるなら

自粛が続いている訳ですけれども、自宅で一番落ち着けるスペースにいてもさすがにヘラってくるわけで。

嫌な情報ばかり目に入ったりとかして。

そんな34歳、蔵人です。

 

さて。家にいることが増えた今。

どうせだったら家の中で快適に過ごしたいなぁと思いまして。

徐々にアメラボの環境を更に整えようかなと。

 

色々ヴィンテージの機材とか買って。

 

だがしかし、そもそもスペースが・・と言う問題もあるんですけどそこはK.U.F.U.で。

後は今月の給料次第。

 

物理的にアメラボが整えば更にいい環境が作れるのではないか?

と思ったりしなかったり。

 

今、時代がソフトソフトになればなるほどなってやるぜ更にハードに(Mummy-Dさんのライムの引用)っと言うことでさらにハード機材を。。。ね?

シンセサイザーだったり。

まぁ、捕らぬ狸の・・・でもありますが。

まだ給料日前なので・・・。

 

そんなことを考えながら今日も機材屋さんのホームページを見る自分がいるのです。

 

・・・やっぱり実店舗に行きたいなぁ・・・。

レコードも掘りたいなぁ・・・。

 

家の中を音から快適にしたいのです。

 

そんなことを思う午前4時34分。