蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018年7月20日金曜日は下北沢club251で[Down By Law]!第一弾出演アーティスト発表!

ずっと情報公開するよ、するよ、と言いつつ先延ばしになってしまいましたが、現時点を持って情報解禁!

 

2018年7月20日金曜日@下北沢club251[Down By Law]

出演アーティスト第一弾発表!!

 

まず、GUEST LIVEに・・・

BAMBOO

&

kin da shar rock!!

 

毎月第二金曜日に渋谷familyで開催されているBIGの雰囲気a.k.a.イキフンを持ち込みに来てくださいます。

両者ともに素晴らしいので是非是非堪能して下さい!

 

そしてBand Liveに

Candypot!

 

HipHopメインのイベントにパンクバンドが出るのは中々ないかと思いますけれども、確実にフロアを持って行ってくれることでしょう。

 

DJには

雨宮龍之介

D-Suke

ユキはむ

The Simoneters

 

様々なジャンルを得意とするDJに揃って頂きました。

HipHopだけがかかると思うなかれ!

何故なら雨宮おじさんがHipHop以外を流さないわけがないでしょう!

The SimonetersもPunk/RockのDJユニットなので、お楽しみに!

 

Liveには

CLOUD

Kotaru

mew

 

の三組。

三者三様それぞれ異なるスタイルでのライブはまさにスタイルウォーズ!

必見ですぞ。。。

 

この後、第二弾発表でDJもLiveもBand Liveも更に増えるかと思います。

 

そんなわけで、第二弾発表は4月16日を予定しております。

是非、お楽しみにしていて下さい。

 

楽しませる準備はできております。

よろしくお願いします!