蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018年7月20日金曜日は下北沢club251で[Down By Law]!

徐々に迫って参りました。

もう後4ヶ月とちょっとしたら下北沢club251でDown By Lawです。

1年振りのワタクシ主催のパーティー。

 

今回はオールドスクール回帰を目指して立ち上げた今回のパーティー。

諸々オモローなことになるかと思いますので是非是非皆様遊びにいらして下さい。

 

今週末には出演アーティストの第一弾発表も行ないます。

誰が出るのか気になる方はこの駄文日記を具にチェックお願い致します〜。

 

HipHopをベースにパンクバンドのショーケースがあったりオープンマイクもあったり。

諸々楽しめるパーティーになる予定です。

むしろ僕が一番楽しみにしております。

 

フライヤーも徐々に作り始める予定でございます。

 

出来上がりましたら印刷して色々なところに配りに行きますので、お楽しみに!

 

多分、中々ない感じのパーティーになるかと思いますので、よろしくお願いします!