蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

行きたい場所

お題「行きたい場所」

 

先程に続きお題2つめ。

行きたい場所が3カ所程あるのです。

 

1カ所はまずレコード屋さん。

これは毎日でも時間とお金が許すのであれば行きたいです。

自分がまだ知らない音楽を掘るのが楽しくて楽しくて仕方がないと言うか。

まぁ、滞在時間は1時間に満たない場合が多いのですが。

 

2カ所目はクラブ。

夜遊び復活してもまだそこまで行けていないので、デイイベントでもオールナイトでも遊びに行きたいです。

特に渋谷近辺ですかね。

もっと言うと渋谷familyや久し振りにオルガンバーとか。

またオルガンバーとfamily のコラボパーティーやってくれないかなぁと地味に願っていたりします。

 

3カ所目は古着屋さん。

ダイレクトに言うと金銭的にも時間的にも行けずでいる福島にあるSteezyと言う本八幡で古着屋さんを営んでいらした先輩であるSHUNさんのお店。

本八幡時代はポロが溢れた部屋レコード溢れた部屋の中からadidasやレコードを発掘するのが好きで、またヴィンテージのadidasが欲しいなぁと。

探索して発掘するのが好きなのです。

いつか、自分の時間とお金に余裕が出来たら福島に行ってちゃんと店舗で買いたいものです。

 

そんな感じの3カ所。

3カ所同時に行きたい位行きたい場所。

 

誰かコピーロボット急いで開発してくれるかどこでもドアの開発をしてくれないかなぁ・・・。