蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

時間が経つのが早くて本当泣きそうだ

ライムスター"It's A New Day"の宇多丸師匠のヴァースの一節をお借りしたタイトルから始まりましたが、時間が経つのが早くてそらぁあと数ヶ月で35歳になるよなぁ、とぼんやり思ったおじさん、蔵人です。

 

そりゃ7作目のアルバム[Play Ground]のフィジカルリリースも迫ってるわ、と言うか。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

まだお聴き頂いてない方はまずはCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったら最初はダウンロードするか、ストリーミング再生よろしくお願いします。

 

soundcloud.com

 

ダウンロード、ストリーミング再生はこちら。

linkco.re

 

気に入って頂けて配信にはないボーナストラックが収録されているフィジカル(今回はCD)をお買い求め頂ける方は⬇のお気に入りの店舗様でご予約をお願い致します。

 

Amazon

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

TSUTAYA

shop.tsutaya.co.jp

 

Disk Union様

diskunion.net

 

WENOD

www.wenod.com

 

Crib Records様

www.cribrecords.jp

 

以上となります。

 

9月23日水曜日発売です。

9月23日水曜日発売です。

 

大事なことなので二回書きました。

 

そんなおじさんですけど来年で活動開始20年になります。

20周年に何もしないのも、なぁ・・・と思いまして、フィジカルリリースが今回みたいにあるか分かりかねますが8作目を徐々に徐々に作り始めておりまして。

5割自分以外のトラックメイカーさんのトラック、5割自分で作ったトラックが出来たらいいなぁと思っております。

 

いいですか、ぼんやりと、です。

 

どなたかトラック提供して頂ける方、いっらしゃいましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。

 

cloud.the.strfs@gmail.com

 

まで。

使用させて頂く際にはギャラはお支払い致します。

 

そんなこんなでまずは7作目をよろしくお願いします。