蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日も暑い一日になってます

今週のお題「暑すぎる」

 

今週のお題は淡々と粛々とこなして行く系MCこと蔵人です。

今週は「暑い」

うん、シンプルだ。

 

皆様熱中症とか気をつけてますか?

僕は全くです。

強いて言うなら水分補給の量が増えたと言うか。

 

まぁ元々安定剤の副作用で口が渇き易くなってるからでもあるんですけど。

 

少しは痩せれただろうか?

それとも水太りしてしまっただろうか。。

 

ちなみに、全く関係ないんですけどここ最近おじさん

野宿することが増えまして。

特に仕事の帰り道とか。

 

別に飲んでいるわけでも何でもない。

 

単に電車を眠って乗り過ごして終点まで行っちゃうケースが増えて

どうにかワンチャン歩いて帰れるか〜と思っても無理の無理無理で寝てしまうだけです。

昨日、新宿から本八幡行きの都営新宿の電車に乗ったら起きたら新宿って言う・・・。

 

なんだろう、このエンドレスエイト感。

 

暑いことって一概に悪いとは言えないんだなぁとぼんやり。

 

多分、冬だったら死んでる。

 

そんな夏の残暑にふさわしいアルバム、配信中です。

フィジカルは9月23日水曜日発売です。

 

linkco.re

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain