蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

悩める34歳

ここ最近足がつって目が覚める34歳。

どうも、蔵人おじさんです。

自分の年齢のことをあんまり考えたくない病持ちです。

 

ご存知の方はご存知かと思いますけど自分の音源の自分のバックトラックは基本自分で作るスタンスなんですけど、来年に向けて制作しているアルバムで自分以外のトラックメイカーさんに何曲かトラックをお願いしたいなぁ〜とぼんやり思っているのです。

 

だがしかし。

まだ若干早いなぁ〜とも思うし誰にお願いするか全くノープラン。

そこでTwitterやこのブログでトラックを募集しているんですけど

 

まぁ〜来ないわ。

 

そりゃそうだ。

そもそもがトラックの依頼を10年近くした試しがないのでどうお願いすればいいか分かりかねるおじさんがいるのです。

 

ここで更なる悩みが出て来るんですけど

"自分で全部やった方が早くない?"

とか

"来年出す予定の8作目うんぬんよりもまず7作目どうにかしてからじゃね?"

とか考えているのです。

 

まぁ、ね。まだ7作目がどう言う感じの結果になるかわからない上にコロナがどうなるかわからないから・・・。

 

そうは言いつつ地道にトラック募集中です。

 

詳しくは

cloud.the.strfs@gmail.com

までご連絡ください。