蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

8月ももうすぐ終わりますね

おはようございます。気付けば8月ももうすぐ終わりますね。

夏らしいこと・・・しなかったなぁ。

あ、どうも蔵人です。

 

夏の思い出作った方、どれくらいいらっしゃいますか?

 

今年はコロナ関係で中々旅行とか難しかったかと思います。

中にはGo To なんちゃらで旅行を楽しんだ方もいらっしゃるかと思いますが。

 

おじさんは仕事の日は仕事して休みの日はひたすら曲を作ったり録ってたりしました。

後は番外地の思い出と自分のリリースパーティーの思い出かな?

まだフィジカルリリースは予約受付中の段階ですけど。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200618160849j:plain

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200618160805j:plain

 

まだお聴き頂いてない方はまずはSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらストリーミング再生、さらに気に入ったらフィジカルでお買い求めください。

 

soundcloud.com

 

ダウンロード購入、ストリーミング再生はこちら。

linkco.re

 

フィジカルをお求めの方は⬇のリンク先からお願いします。

 

Amazon

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

TSUTAYA

shop.tsutaya.co.jp

 

Disk Union様

diskunion.net

 

WENOD

www.wenod.com

 

Crib Records様

www.cribrecords.jp

 

以上となります。

今日も今日とて昨日の朝組んだトラックのミックス作業から始まる一日。

 

近日中にSoundCloudの方に新曲もアップするかと思うので、お楽しみに!