蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7th Album [Play Ground]のお話

今週も後少しで週末ですね。

週末のご予定、何かありますか?

僕は仕事です。

あ、おはようございます、蔵に人でクラウドです。

 

そんなこんなで新しいトラックとか作り始めてるんですけど中々オモロなトラックが出来たりしつつまだ歌詞が出て来ないおじさんです。

 

新しい曲を作る前にここで

7作目のアルバム

[Play Ground]の

お話を出来ればと。

 

現在先行配信でデジタル版は今まで以上に再生回数が伸びてたりするのですけれどもフィジカルも現在確認を取れているだけでももしかしたらもしかする発注の方が入ってるようです。

 

あ、フィジカル盤は全国発売されるので好きなお店でお買い求め頂ければ幸いです。

 

手前味噌であれですけど中々いい感じのアルバムになっているので是非お買い求め頂ければ幸いです。

 

まだお聴きでない方は下記のSoundCloud上のCM Trailer Mixをお聴きの上、先行配信のストリーミング再生をして頂ければ幸いです。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

ちなみに先行配信の方では14曲でございますがフィジカルリリースは15曲(?)入りです。

ぼやかしているのは仕様です。

お買い求め頂いて聴いて頂ければその答えがお分かり頂けるかと。

 

なんとなく察しがついているかと思いますけど。

 

それではお取り扱い店舗様を何度目かのご紹介をさせて頂きましょう。

 

Amazon

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

TSUTAYA

shop.tsutaya.co.jp

 

Disk Union様

diskunion.net

 

WENOD

https://www.wenod.com/?pid=152103921

 

Crib Records様

www.cribrecords.jp

 

等々

 

是非お好きなお店でご注文ください。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

近いうちにフライヤーも再度配布しに行く次第です。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200618160805j:plain

 

ジャケットに携わってくれたSuzuRina a.k.a. 鈴木すずに感謝!

今回写真にしたのはなんとなくたまたまこの光景が目に入った時、

「この写真撮らなくちゃ」

と言う謎の衝動にかられてそれで

「ジャケットにしたら映えるな」

と感じたのがきっかけ。

 

よろしければ是非お買い求めください。

 

よろしくお願いします〜。