蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7作目[Play Ground]のフィジカルリリースまで一ヶ月きりました(+α)

時間が経過するのは早いもので7作目のフルアルバム[Play Ground]のフィジカルリリースまで1ヶ月をきりました。

時間の流れって早いんですね。

 

そろそろフライヤーとかも再度配りに行く時期かな・・・。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

まだお聴き頂けてない方は⬇のCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらまずは配信のストリーミング再生またはダウンロード購入、モノで欲しい方は各店舗様にてお買い求めください。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

各店舗様のリンクは⬇から

 

artist.cdjournal.com

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

Disk Union様

diskunion.net

 

WENOD

www.wenod.com

 

Crib Records様

www.cribrecords.jp

 

以上となります。

 

また、気が早いんでけど来年で活動20年になるのでございまして。

20周年・・・せっかくだから何かしらアルバム出したいな、と思った際にベストだと終わっちゃう気がするので8作目のアルバムを現在作ろうとしておりまして。

それでせっかくなんで外部のトラックメイカーさん5割、自分で5割のアルバムを配信と何かしらの形でフィジカルでリリース出来たらなぁと。

 

そこで後でTwitterでも書こうと思ってるんですけどトラックメイカーさんのトラックを募集しております。

 

詳しくは

cloud.the.strfs@gmail.com

までお願いします。

 

フィジカルリリースがどう言う形になるか分かりかねますが。。

 

とりあえず、まずは7作目のアルバム[Play Ground]、よろしくお願いします。