蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-04-19から1日間の記事一覧

心の中で中指を立てる

ちょっとしたやさぐれモードから取り合えず落ち着こうと思いつつ、思い出しイライラが半端じゃないことになってまいりました。 っと、言うのもこの前の市役所のことしかり、某施設での屈辱もそうだし・・・。 そんなに市川市は僕のことが嫌いなのか!? 僕は…

掘り掘りDay

レコードストアデイも近い中で一人で御茶ノ水、渋谷、本八幡にレコードを掘り掘りして参りました。 本八幡はワークスさんが休みなのでクリブレコードさんにお邪魔して歌物やハウスなどなどをゲット。 御茶ノ水、渋谷では主にJazzを中心にSoulやFunkなどをゲ…

違和感を覚えること

ここ数日、と言うか数ヶ月位ずっと違和感を感じていることがあるのです。 少々攻撃的な文章になるかも知れませんので、そこはご容赦ください。 何に違和感を感じているかと言うと「高学歴=質の高い人」と言う迷信に近いものをまだ信じている人がいるんだなぁ…

CLOUDの鞄の中身は

今週のお題「カバンの中身」 今週のお題は「鞄の中身」と言うことなのですが、結構色々入っているので何から書けばいいのか・・・。 まず本が1〜2冊。 移動中に読む為のものですね。 家でもごくごく普通に読みますけれども。 後、デモCDや去年出したアルバム…

色々な依頼承り中

以前にも投稿しましたがHipHop/R&Bのバックトラックの制作の依頼を承ります。 他にもデモやプリプロのレコーディング作業等も我が家で承っております。 勿論、ライブやDJの依頼等も承っておりますので、是非是非お気軽にご連絡ください。 それ以外で言えばお…