蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

過ごしやすいけれど

今週のお題「○○の秋」

 

今週のお題は「○○の秋」と言う事で。

秋生まれの僕にはもってこいのお題ですね。

厳密に言うと秋と冬の間に生まれたわけですけど。

 

秋ねぇ。

これ一年中言っているかも知れませんが

「Digの秋」

ですかね。

 

自宅掘りでもいいし過ごしやすい季節だから外でお店で掘るのもいいし。

 

出来ればお店で掘りたいのが本音。

そろそろ下北沢の #flashdiscranch さんとか。

 

なかなか行けておりませんが・・・。

 

その前に機材とかもDigらないとね。

 

ただレコードもDigりたい!

そんな気持ちが強いのです。

 

結論から言うと秋は「貪欲」の秋かなと。

ビートも作りたいし、歌詞も書きたいし。

 

色々やりたいことが出てきますね。

スタジオにも入りたいし。

 

僕にとっての秋は「貪欲の秋」なのかも知れません。