蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今年の蔵人のハロウィンは終了しました

今週のお題「ハロウィン」

 

今週のお題はハロウィンと言う事ですが、もうね、今年の蔵人おじさんのハロウィンは終了しました(笑)。

例の蔵波さんやってその辺りから終了した感じです。

 

例の蔵波さんの図。

f:id:cloudthestrfsofficial:20181013140918j:plain

 

お目汚し失礼致しました。

 

今思うとよく職質受けなかったなぁと。

だって、これ着て電車乗ったんだぜ?

これ着て渋谷新宿、下北沢行ったんだぜ?

 

自分で言うのもなんですけど

日本の警察何してんだ

 

そもそも思った。

どっかで適当に着替えればよかったんだ。

 

今年の中旬から上旬に終わってしまったワタクシのハロウィン。

今年後1回着る機会はないものか・・・。

ねぇーな。

 

次、着る時は適当にそこら辺で着替えよう。

 

そして、次は青い髪の毛買おう。

むしろ髪の毛青く染めよう。

 

・・・僕はどこに向かっているのかな?