蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

完全に今となっては無縁

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

今週のお題を淡々と粛々とこなして行く系おじさん。

今週のお題はバレンタインデー。

うん、無縁だ。

 

この何十年、完全に無縁だ。

 

誰かにチョコレートをもらうことも告白をされることもすることもほぼほぼない。

うん、無縁だ。

別に男子から逆チョコがあってもいいじゃないか。

 

でも、全く恋愛と無縁だ。

 

大体、バレンタインデーの前に全てが終わっていたりするのです。

だからバレンタインデーとかじゃないんです。

 

僕の人間性的に恋愛とは完全に無縁になっているのです。

 

今はもう完全に諦めることにしているので、バレンタインデーどころか全ての恋愛ごとに無縁Def・・。