蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-09-01から1日間の記事一覧

当たり前

自分達が生きていて感じている"当たり前"って、ここ最近凄い恐い感覚だよなぁと思うこのごろ。 例えばどっかのお偉いさんの"LGBTに税金をかける必要はない"は個人的に 「え、この人、どう言う教育受けたらこう言う考え方になるの?恐い」 と感じました。 個…

人間の心理的なようなそうでないような話

最初に前置きして書いておきますけれども、独断と偏見にまみれた記事でぼんやり書かれたものですので、あんまり深く考えないで読んでやってください。 読まれる場合は。 さて。 こう書いておかないと後で変な人に絡まれたりしたら大変ですからね。 話の本題…

5枚目のアルバムについてちょこちょこと

今回で5作品目となるフルアルバム「幸せの形-What's Going On?-」もうお聴き頂けたでしょうか? 個人的にその後泥水を飲むきっかけとなった1stよりもよくなっているかとは思います。 むしろ、前作を否定する訳ではないけれど、前作よりもサウンドとか諸々思…

ひんやりご飯とは

今週のお題「ひんやり飯」 今週のお題は忠実にこなして行くMCの蔵人。 されど今週のお題・・・「ひんやり飯」・・・? 冷静に考えればそうめんとか冷や麦とかをさすんでしょう。 ただこれをいつものように泥水を飲みまくっておかしくなった脳みそでネガティ…