蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

迷子

曲作りをしていてビートメイクしていたら久しぶりに迷子になりまして。

正解が見えて来ないと言うか。

何をどう足掻こうとずれるのです。

 

上物が。

BPMは合ってる。

でもなんかずれてる。

 

なんなん?

 

別で出来ているビートはあるけど、なんなん?

久方ぶりにLogicでミックスしたり色々しようとしているからか?

なんなん?

 

それはさて置き。

Twitterでも言いましたけど上から目線で物申す謎の自信過剰な人って

なんなん?

それでこっちがいざちょっと感情的になって正論言ったら逃げるの

なんなん?

 

愚痴じゃなく素朴な疑問。

 

足の引っ張り合いしたいんじゃないの。

こっちはいいもの作りたいの。

 

本当、なんなんだろうね。

THE 理不尽。

 

被害が少ない内でよかったわ。

 

とりま今日もとなりの部屋の外国人さんはFunkyです。