蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昔僕の夏休みってあったよね

今週のお題「夏休み」

 

「夏休み」がお題な訳ですけれども、大人になるに連れてお盆も正月も夏休みも何も関係ないんだな、と。

こと接客と言うかサービス業に関しては。

今は現在夏休みを満喫してるけれど、明後日くらいからまた泥水生活に戻ることになるけれどもさ。

 

子供の頃、皆様どんな夏休みを過ごしましたか?

僕は家にいるのがとてつもなく嫌でとりあえず一人で花火とか川を見に行ったりとかしてた口です。

 

そう考えると然程今も変わりませんね。

でもね、大人になって思う。

人生において夏休みと言うか何も考えないでただ休む時間って必要なんだなって。

 

基本この何も考えないでって言うのが出来ない生き物なんで拙者しんどいでございます。

 

一夏の思い出?

何をおっしゃる。そんなの都市伝説でしょ?

 

とりあえず夏はそうめんかそばでも食べて乗り切りたい。

 

何よりも都合の悪い事は

夏のせい

にしたい

 

そんなことをスチャダラパーさんの曲聴きながら思った水曜日の朝。

思考力がバグってるけれどもそれは

夏のせい