蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

あと1曲!あと1曲!

プリプロが殆ど終わってあと1曲プリプロを行なって、あと1曲歌詞を書き上げれば概ね完成(マスタリングとかは残っているけれど)。

なんですけど、中々このあと1曲が進まないし、あと1曲を書くための歌詞の素材が集まらないのです。

ふざけた曲書くの久しぶりだからでしょうね。

 

ある意味で前作"幸せの形-What's Going On?-"とかでやってたりするわけですけれども。

 

この際自虐ネタでいいか、と思えて来てる。

 

ラスト1曲のプリプロは明日か今日か辺りにやってしまおうかなぁと。

ぼんやりしながら今日も本録りとプリプロ

 

何曲録れるかの。

 

しかし今気付いた。

プリプロあと1曲じゃなくてあと2曲だった・・・。

 

今回のアルバムはいい感じのヴォリュームなので、うん。

お楽しみに。