蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

久しぶりの駄文更新

wifiが止まっていたため駄文の更新が遅れました。

残念ながら生きてます。

 

それはそうと、アルバムがどうにか今度こそマスタリングが終わったようで。

要するに完成です。

いや、多分。

 

後は音の質感の確認作業ですかね。

音が割れたりとかしてないかとか。

その辺りですかね。

 

前回確認した時低音が割れてしまっていたので。

 

今回、バックトラック制作で新たな手法も行なってみたので、それでマスタリングに手こずった感があり今回こそは頼むから音質改善されて欲しいなぁと。

前にやった時どうやったっけなぁ・・・。

 

多分!今回は上手く行ったと思います。

 

そんなことを願いながら明日辺りに確認作業。

そして次の作業が待っているのです。

 

今度は雨宮名義でビート集作りたい・・・。