蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

しばらくぶりにレコーディングしてみたら

暫く振りにレコーディングを先日行なってみたのです。5曲録れたのですが違和感。

更にスタジオで練習中にも違和感。

 

・・・Rapの乗せ方が「幸せの形-What's Going On?-」と違う・・・?

 

そうです。僕の作るビートって大体スウィングビート(所謂跳ねビート)で跳ねた感じのRapをしないと違和感が生じるのです。

 

忘れてた・・・。

むしろ、自分のことなのに自分のRapの仕方を忘れるってもはや愚直の極みじゃないですか。

ただ、今はもう思い出したので大丈夫です。

 

多分、近日中に新しいアルバムを作り始めると思うので(各レーベルにデモをお送りしながら)年末か夏辺りに出せると思います。

ただなにぶん録るのに時間がかかるおじさんなので、ちょっと今回は客演はなしで完全に1MCの1本マイクの作品にしようかと思っています。

勿論、外部Producerとかもなしで。

 

アルバムのタイトルだけ決っていて。まだ公表出来ませんが。

 

とりあえず、もうちょっとお待ちください。