蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ちょっと早いけれど2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

 

ちょっと早いですけれども、2019年の抱負なぞを徒然と書いて行ければなぁと。

このお題を見た時にふっと思いついたのが

「6枚目のアルバムを出す事」

「ビートテープを出す事」

なんですよね。

 

6枚目のアルバムは現在進行形で作っていて、配信とフィジカルリリースはテープのみにしようかと思っております。

後、同時並行で無料配布用のデモを作ったり。

一般に配るのではなくレーベル様にお送りするようのデモなのでSoundCloudに公開とかはないかと思います。

 

ビートテープは降りて来たビートを形にしてMPCのみで完結するのか、それとも音を足すか、それは年明けにでも考えながら作って行きます。

 

果たしてどこからどこまでが現実になるのか・・・。

6枚目のアルバムも作っているとは言えど、なんとなく作り直すかも知れませんし。

ただ、多分出す事でしょう。

 

コンセプト的なものは決っているので、後は具現化するだけです。

 

それから、個人的な抱負なんですけどネガティブな意見に耳を貸さないマインドを持って行ければいいなぁと。

そう言う自分が一番ネガティブなんですけどね(笑)。

 

そんな感じですかね。

2018年ももう終わりますが、来年も頑張ります。

色々一周して来た感が強いので来年こそは大丈夫!