蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

明日は原宿リシューでバースデーバッシュ!

・・・バースデーバッシュと入力したらいきなり一発目で「罰酒」と出て来たのはこれは明日お酒の神様に殺されること確実なのか?

それはそうと、今日はいつもお世話になっているパーティーをお休みしまして、明日の準備!

レコードは今日地元で仕入れてきました。

 

明日、2PはオールCDで来ると思うのですが僕は33歳記念、オール33回転ブラックヴァイナルで挑みます。

原宿リシューでのDJパーティー、第二弾、蔵人B-Day Bash

バッシュが罰酒にならないように気をつけます(笑)。

 

いつもお世話になっている方々も、懐かしい面子もみんな遊びにいらしてください!

祝いにきてください!

 

嫌がらずにお願いします・・・。

 

オープン時間は21時30分から!

DJは2Pと僕です。

それぞれ違うスタイルでのプレイとなること間違いなしなので、いい夜になるかと思います。

 

明日間違えて45回転盤を持ち込まないように気をつけないと(笑)。

 

ちなみに、久しぶりに変わった事もすると思うので、お楽しみに!

きっと楽しんで頂けるかと思います。

 

それでは明日21時30分から原宿リシューでお待ちしております!

 

よろしくお願いします!