蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

肩の力抜き足崩して

今週のお題「リラックス」

 

タイトルはRhymesterさんの"耳ヲ貸スベキ"からMummy-Dさんのライムを拝借。

 

さてさて。リラックスですか。

万年緊張気味の僕にもリラックスが出来る時があるわけが

 

あるんです。

 

それは家でレコード聴きながら次のビートのフレーズを考えている時だったり、作ったビートを聴いて歌詞を書いている時だったり。

はたまた朝起き抜けでトイレに行って戻って来てタバコを吸っている時だったり。

 

寝る前に癒し系の音楽聴いていてもリラックス出来ます。

 

後はレコード屋さんでは大体リラックスしている気がします。

謎のあのリラックス感。

特に馴染みのレコード屋さんとなると特に。

 

本八幡で言ったらCrib Recordsさんやワークスさんがそうなんですけど、大体リラックスしています。

さらにレコード屋さんに行く時が大体肩の力が抜けているので大体リラックスした状態で行っているので更にリラックス出来るので夜凄いよく眠れるのです。

 

そんな感じですかね。

 

後はRapしている時は大体リラックスしています。

 

今週のお題以上終了!