蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

6月はアニバーサリーラッシュ

6月生まれのイベントやパーティーって多いようで毎月お世話になっている渋谷ShiftyのHEVENも新宿ALのHIRAMEKIもアニバーサリー。

もっと言うとちょこちょこ遊びに行かせて頂いている渋谷familyのパーティーBigもアニバーサリー。

アニバーサリーのゲストはDABOさんらしいです。

 

おめでたい席にはちゃんとした服装(いつものアレ)で出席させて頂くおじさん。

 

ちなみに新宿ALのHIRAMEKIではadidasじゃないおじさんが見れます。

色々提案頂いたんですけど多分その時Rapする"My Adidas Episode_03"は説得力ないんだろうなぁ。

せっかくだから特別な感じでやるのも面白いなぁとか。

2枚使いとかの上でそれをのせるって言う。

 

ちなみに7月は27日土曜日にDown By Law Vol.04を下北沢club251でやります。

ゲストDJに

DJ TATSUTAさん!

f:id:cloudthestrfsofficial:20190509144943j:plain

 

更に様々なスタイルの素晴らしいアーティストももちろん出演。

詳しくは明日情報解禁します。

 

よろしくお願いします〜。