蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

原宿リシューにてB-Day Bashありがとうございました!

昨日は33歳誕生日記念パーティーありがとうございました!

泥水は電車が止まった事と銀行でお金を下ろし忘れた事くらいですかね(笑)。

まぁ生きていれば色々ありますとも。

 

2P、D-Sukeさん、オスキーありがとうございました!

加えてリュウスケさん、遊びに来てくれた中村たかさんありがとうございます!

また是非よろしくお願いします!

 

僕の次のLiveは来週土曜日に新宿ALにてHIRAMEKIでございます。

 

その次はLiveに関しては12月21日金曜日に渋谷No-StyleにてDown By Law Vol.03!

ゲストDJにDJ TATSUTAさん!

 

多分、自分主催のパーティーでお呼びするのはCARVINEから数えて10年近くぶり?

恐らく12月21日金曜日も全員、ゲストも含めてアナログ縛りなのではないでしょうか??

 

楽しめる一夜になると思います!

 

今月中には詳細やらなんやらアップ出来ると思うのでしばしお待ちを〜。

 

とにもかくにも昨日の夜はありがとうございました!