蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-12-01から1日間の記事一覧

イジメの終わるとき

ふっと洗い物をしていて頭の中でフラッシュバックされて色々なことが鮮明に蘇って来たのです。 それが全て自分がイジメ被害にあっている時の記憶で、高校時代に金銭を要求されたり林間学校でそれが酷くなってつい 「死にたい」 と呟いたら 「実際に死ぬか試…

ふっと気が付いたんだ

近日中に引っ越す可能性が大きくなっているおじさん。 そして気付いたんです。 この荷物、次引っ越す先に入るの・・・? 6畳の部屋に5畳のダイニングキッチン。 ・・・入るだろ。 THE アバウト(笑)。 多分、色々工夫して行けば荷物は多いことになるけれど、…

2018年をちょっとだけ振り返る

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 今年買ってよかったもの・・・。 レコード・・・? それもそうなんですけど最近導入したミキシングコンソールが買ってよかったなぁと思う物ですかね。 今日辺りにFireWireが届くはずなので、それがあればProTools…

本日! #原宿リシュー にて #忘年会 !

いよいよ本日、原宿リシューさんにて忘年会でございます。 20時オープンの食べ放題、飲み放題です! そこにDJがBGM係的な感じで参戦! いつものHIRAMEKI面子が原宿リシューにやってくる。 D-Sukeさん、2P、そして僕の3名で行います。 24時までのパーティーな…