蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

本日原宿リシューにてB-Day Bash!

誕生日から一夜明けまして、本日は生意気ながらワタクシの誕生日パーティーが原宿リシューで行なわれます。

2Pと僕とでDJします〜。

僕は33歳にちなんで33回転の12/LPのセット。

 

今思い出したのですが、凄い久しぶりのDJだなぁと。

いや、そうでもないか。

そうか。

 

今日は普段やらないようなラウンジセットで行こうと思います。

多分、初見の方にも分かりやすいような感じのセットと言いますか。

歌物をメインにHipHopやJazzやフュージョン、House等々色々最近の自分らしくかけたいと思います。

 

もしかしたらいつもとちょっと変わった事もするかも知れません。

 

勿論、最近の僕ではあるけれど、ラウンジ系の仕様と言うか。

ただ、2002〜2005年くらいかな?同じ時間を過ごしていた方にはとても懐かしい感じの選曲で行こうかと思っています。

あの当時夜遊びしてた方々に向けて。

 

その時間にちょっとタイムスリップして聴いて頂ければ幸いです。

 

後はお酒飲んで歓談して頂ければね(笑)。

 

これから選曲の前にちょっと練習。練習がてらの選曲ですけど。

 

それでは今夜原宿リシューにて21時30分からお待ちしております!