蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-12-12から1日間の記事一覧

書けなかった歌詞が書けた

随分長い間作詞作業をしておりまして、中々思い悩むところがあって書けなかったんですけど、どうにか書けました。 今度はもう1曲歌詞を書くのです。 の、前に1曲ビートを作ろうかなぁと。 ふざけた内容です。 ふざけているけれど鬱憤を吐き出そうと言う内容…

酒が飲みたい

時々、アル中間際になりかけてダメになった自分が出て来る。 酒が飲みたい 楽しい時ならいいけど、今日は心を滅多打ちにされたような日だったので、飲む訳にはいかない。 酒が飲みたい 恐らく、現実が辛くて逃げたいだけなんだろう。 この感覚は分からない人…

今年最後の

何度も告知しておりますが2018年12月21日金曜日は渋谷No-Styleで今年最後のDown By Lawです。 ゲストDJにDJ TATSUTAさん! 出演DJ全員アナログ! オープンからオープンマイク(勿論、オープン以外でもオープンマイクありますよ)もあるので、是非オープンから…

ふっとしたお話("君のいない日常"について)

もう時効だからこの話してもいいよね? ・・・大丈夫・・・だよね?? はい。と言う訳で今年「幸せの形-What's Going On?-」と言うアルバムを出しました。 その中で恋愛物のテーマ?である"君のいない日常"と言う曲があるんですけれども、聴いて頂けたでしょ…

寒いのがデフォルト

基本的に、蔵人宅、別名アメラボは寒いです。 夏は暑いんです。 どこに行ってもそうなもので、段々冬の寒さにも慣れてきました。 そんな今日は風邪に加えて酷い便秘に悩まされてさっきまで立てないでいました。 トイレ行くのもやっとみたいな。 今はようやく…