蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ここ数日のおじさん

ここ数日、自宅作業が多くなっているような気がしなくもないそんなおじさん。

32歳独身。独身は余計だ畜生。

こっちだってさみしいんだ!

 

申し訳ありません。

取り乱しました。

 

さてさて。

ここ数日のおじさんはいつも通り平常運転で自宅でデモを作ったりビートを作ったりしております。

誰か自分のビートでRapしてくれないかなぁ。

と、思いつつ結局自分でやってしまうんですよね。

 

それから今月に入って夜遊びを復活しまして、色々な会場でデモを配ったりしております。

後、自分がライブをやる時だったら物販とか。

最近は逆にミックスは作らなくなって来ているので、来月当たり作ろうかと思っております。

 

ここ最近の諸々としてはそんな感じですね。

 

後、7月20日金曜日の[Down By Law]に向けて色々今からブッキングとか頑張っております。

オールドスクール回帰なパーティーなので楽しめるかと思います。

バンドなどのライブも入って主にHipHopメインのPartyですけれども、HipHopだけが流れるわけでもないPartyでござい。

 

何故ならば雨宮おじさんがHipHopだけではなく諸々かけるからです。

 

楽しいPartyになるかと思いますので、是非遊びにいらして下さい。

 

きっと朝まであっと言う間かと思いますので。

ワタクシが一番楽しみだ!