蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日か明日辺りに

今日か明日辺りに今年に入って録ったデモ音源をSoundCloudにアップしようかと思っております。 ここ最近のしっとりした感じではなく、BPM110位のロックの大ネタを僕なりに使った曲となっております。 まだまだ曲は作っていたりするのですがレコーディングしてミックスやら何やらが終わったらアップしようかと。 歌詞の内容的にはこれまでの作風とはちょっと違った感じになったかと思います。 ある意味でこれまでの悔しさを歌詞にしたためた感じ。 ようやくここ最近の自分の中の内面の気持ちと言うのが歌詞に出来た感じなんですかね。 これを作った段階・・・と言うかこれを書いている時点で次の曲とかが思い浮かんだりしているのですが、歌詞が難航しそうだなぁと言う予感がします。 この曲ともう後2曲入りのデモを配り始めようとしているのですが地元のCrib Recordsさんと先日デモとプロフィールをお渡ししに行った某ライブハウスでしかまだ渡せていない(苦笑)。 これからもっと配りたいと思っております。 やっぱり無料で配信したいけれど、直接ものとしてもらって頂きたい気持ちが凄い強いのかなと。 考えてみれば今年に入って初のデモのアップだったり。 ただ、今年初アップの音源がこれでよかったかなぁと。 ある意味で意味のある曲になったのではないかなとも思いますし。 多分、これを更新した後くらいにすぐにアップロード作業に取りかかるので、よかったら聴いてやってください。