蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今更感満載

ちゃんと毎日のように更新しようと思ったら・・・またさぼってしまいました。 いつもの平常運転CLOUDです。 それにしても昨日といい今日といい何やら寒い。 地球の様子がおかしいです。 さてさて。 今更感が満載なお話でもなんでもないんですけれども、ここ最近曲を作っているけれどもどうにも何も考えないで聴ける曲と言うのが少ないような気がしたのでここら辺で何も考えずに聴ける曲を1曲と言わず数曲程作ろうと躍起になっているのです。 でもね、何も考えないって意外と難しいのです。 これまで考え過ぎて考えに考えて練りに練って書いてた物を急に何も考えなくていい曲を作る、ってねぇ。 その反動がでかいなぁと。 とりあえず、何かしらの形で来月末までに形に出来ればいいなぁと思っております。 例えば、adidasへの愛の歌とかね。 後は倍速で畳み掛けるような曲とか。 後、FunkyなJazzとか、考えたらきりがないわけですけど。 adidasの歌は過去に2回曲にしていて3回目は黒歴史になっているので、3回目を新たに書き直す感じでやろうかなぁと。 そもそも人生そのものが黒歴史みたいなもんなのに今更黒歴史もクソもあったものじゃない気がしなくもないですけれども。 さてさて。 そんな感じで馬車馬の如く作るのです。 どんなビートが出来るか、そしてどんな歌詞が書けてどんなRapが乗るのか。 とりあえず、お楽しみに! 計画や企画倒れにならないように気を付けます!