蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

個人的なお話

ここ数日ひたすら曲を作ったり歌詞を書いたりしている訳ですけれども、ライブやDJ等はまだ今年に入ってやっていなかったり・・・。 半ば活動休止中な感じですけれども、2月あたりから徐々に活動再開します。 クラブでも、ライブハウスでも、全力でライブをやるだけです。 なんと言うか、活動休止みたいな感じになっている時にRhymesterの"敗者復活戦"が頭の中で流れて来たり。 特に宇多丸師匠のヴァースですかね。 色々あって中々クラブやライブハウスなど現場に足を運べていなかったのですが、そろそろ足を運ばせて頂こうかと思っております。 デモや去年出したアルバムとかも持参しながら。 配り回ると思うので、是非に嫌がらずもらってやってくださいませ。 徐々にライブやらDJやらを再開出来ればなぁと思っております。 せこせことデモやMix CDを作りながら・・・。 まぁ、あくまでも徐々にと言う感じですけれども。 地道にイベントに遊びに行って、デモを配って。 17年目にして初心に立ち返るときが来たのかなぁと思ったり。 気持ちはいつでもFreshでいたいものです。 そんな気持ちを抱きながらデモを配ったりイベントに遊びに行ったりするのです。 本当に3月までに若い頃と同じ位の現場数をこなせたらいいですね。 そんなことを思う32歳の朝。