蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

毎回思うこと

今年の頭位から某所でみんながみんなで僕に対して無視を決め込んだり、また別の誰かはみんなに謝れと言うような半ば・・・と言うよりもイジメみたいなものが発生したりしました。

原因として、そこに通っている方に一方的に飲みの席で絡まれてそいつに僕が個人的に言われたくないことをただ馬鹿の一つ覚えみたいに連呼されて僕が切れたのが原因だったのでしょう。

それがそいつにとって気に食わないからそこに通っている方々に恐らく自分の都合のいいように吹いて回ったのでしょうね。

容易に想像出来るようなことをするのがそいつ、頭悪いなぁと思うのですよ。

 

なんと言うかね、こう言う事例で加害者の意見ばかり尊重されるのって本当に危険だなぁって。

それで周りも無視でしょ?

聞く耳を持たない感じでしょ?

 

"馬鹿は死ね"の歌じゃないけれど、なんなの?馬鹿なの?アホなの?死ぬの?と。

思考が停止状態の人にいちいち言うのも面倒臭いし、そいつに関しては人格の歪みを感じる訳ですよ。

こう言う不特定多数が見ているブログで実名出すとまた面倒臭いから実名出せないのが悔しい。

 

正直、学生時代からイジメられてた身として思うのは

「へぇ~福祉施設でもこう言う風にイジメ行為を行なうんだ?むしろ、被害者の人権ないがしろにして、加害者が平然とのうのうとのさばるんだ?日本の福祉施設って素晴らしいね」

と言うこと。

 

皮肉たっぷりの言い回しになりますけど。

 

昨日でその福祉施設辞めてやりましたけれども(わざわざ嫌な思いするのも馬鹿みたいじゃないですか)、ここで多分出て来る意見の一つとして、

「イジメられる側に問題がある」

と言うものがあると思うのですが、これで報復でもしようものなら、

「そんなことで報復するのが悪い」

となるんでしょうね。

 

今の世の中の流れとしてこれだと思うんですけど、どうですかね。

 

なんと言うか、僕が報復するとしたらまぁ、物理的に報復するとこちらが悪くなるので、しかるべき窓口に通報して今までその施設で受けて来た今回のイジメを筆頭にパワハラとかそう言うことを通報しようかと思います。

 

今回のことで、全員に謝れだの、みんなしてシカトだの、やっていることがクズみたいなことしか出来ない奴らなんだなぁと思ったので、やられたこと倍にして合法的に叩き潰しても問題ないと思うんですよ。

これは今回の件に限らずイジメをする人間に対しては社会的に叩き潰していいと思うんですよね。

何故ならば、こちらが受けた苦しみの1%でも分からせてやらないと。

 

ただ、多分、その福祉施設の主犯格は逆恨みしか出来ないほんまもんの人間のクズだとしか思えないんですけどね。

まぁ、逆恨みして街であった時に何かされたら警察に通報して以上終了ですけど。

 

謝って許されることと、許されないことの2つあるけれど、今回は謝って許される問題じゃないし、そいつが死んでも許さない。

 

これに限らず、集団でイジメを行なう人達はすべからく法律で罰せられるべきだと思うし、二度と社会に出て来て欲しくないと言うのが本音。

 

一人じゃなんにも出来ないから、印象操作してみんなで無視してって言う流れがね。

まぁ、主犯格が女性で人間的に面倒臭い

「自分かわいそ~w」

な脳みそお花畑の方だから、死んでも反省しないんだろうけどね。

やっていることもクズ以下だし。

 

なんなら、そこで印象操作されてシカト決め込んでた奴らも反省しないどころか保身に走るんでしょうね。

 

素晴らしいね日本のそう言う福祉施設って。

 

週明け、楽しみだなぁ。