蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

新年明けてからの数日後

FC2時代、古くはアメブロ時代からそうなんですけど、更新が滞りまくるのはどうやら今年も健在らしいです。 いつものこと、いつものこと。 どうもCLOUDです。 さてさて。 とんでもないクソブログこと駄文日記がこちらに来て、何日?一週間くらい経過したでしょうか? まぁ、そこは考えないで。 ここ最近のワタクシと言えば・・・ 考えたくないなぁ。去年言ってたデモアルバムも地味に出来ていないので、結果として4月位まで出来ないんじゃないかって気がしなくもないですけれども。 ダメですね。 クズですね。 ごめんなさい。 自虐ネタがここまでメンタルを抉ると思ってなかったんです。 デモアルバムが絶賛遅れている変わりに何かしら今年できればいいですね。 色々、企画倒れしない、または去年企画倒れした内容のものとか。 今年の目標はとりあえずキャパシティオーバーしない、と言うことですね。 ただ、地味にやっていることもあるので、それはまだ言えませんがお楽しみにしていて下さい。 地味に地道にジミヘンドリクス。 とりあえず、また近日中に色々お話出来ればと思います。 関係ないですけど、去年できなかった厄払い、今年はやろうかな。 役が払われたくはない物ですが。