蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

新曲をSoundCloudにアップしました

Twitterではもうお知らせ致しましたがSoundCloudに新曲をアップしました。

よろしければお聴き下さい。

 

Still Alive

soundcloud.com

 

あくまでもプリプロでしかないんですけど、こう言う感じに最近なってます。

これを聴いて頂いて気に入ってくださったトラックメイカーさん、

cloud.the.strfs@gmail.com

までサンプルのトラックを添付のうえご連絡頂けると幸いです。

 

またはTwitterのDM機能でもかまいません。

 

7作目もまだフィジカルリリースされていないのに既に8作目の制作に取りかかっておりますがもうトラックだけで言えば6曲出来てて。

14曲入りを目安に考えているんですけどあと8曲やん・・・と。

外部トラックメイカーさん2〜3割、僕が7〜8割で出来ればなぁ〜とぼんやり思っているんです。

 

是非トラックメイカーさんからの連絡、お待ちしております!