蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今月23日水曜日[Play Ground]全国発売、からの

いよいよ今日から月見バーガーが販売しますね。

個人的に生きる楽しみが一年通してそれなので後は・・・

暗いなぁ・・・朝からヘビーだなぁ・・・。

 

どうも、冗談はさて置き蔵人です。

おはようございます。

 

いよいよ今月23日水曜日に7作目のアルバム[Play Ground]が全国発売されます。

 

まだお聴き頂けてない方はまずはSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き頂いてなおかつ待ち切れない方はiTunes,etc...でダウンロード、またはストリーミング再生をよろしくお願いします。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

個人的にはiTunesでお買い求め頂くよりも若干高いですけどフィジカルの方が1曲(?)ボーナストラックに10人マイクリレーが収録されておりますのでお得な感じがします。

ようは15曲入っている(?)のです。

本当に15曲かはお買い求め頂いてお確かめください。

 

フィジカルをお求めの方は

 

Amazon

タワーレコード

HMV

TSUTAYA

Disk Union様

WENOD Records様

Crib Records様

 

でお求めください。

 

予約受付中です!

 

更に珍しくないかもですけどおじさん、制作意欲なるものが戻ってきたので8作目のアルバムも地味に作り始めてます。

その中で外部トラックメイカーさんのトラック2〜3割、僕が作るトラック7〜8割くらいで作れればなぁと。

 

MCのお客さんも呼んで14曲入りを目指しているわけですけれども頭の中で呼びたい面子は固まってはいる。

後はトラックが出来たら声をおかけしてトラックを投げるだけかなと。

 

だがしかし、外部のトラックメイカーさんにお願いする方法が地味に分かりかねるんです。

Twitterで繋がってはいるもののどう声をかければいいのか、もはや迷子。

 

とてつもなく自分勝手な理由ですがもしTwitterで僕のことを見かけたらサンプルのトラックを添付のうえ、DMして頂けると幸いです。

 

または

cloud.the.strfs@gmail.com

にご連絡ください。

 

大変お手数かけて申し訳・・・。

 

とりあえず、まずは[Play Ground]をチェックしてくださいまし!