蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アメラボにCDJ(1台のみ)導入

一日に二回更新どうもクソ野郎です。

ここ数日色々あり過ぎてとてつもなく病み気味ですが、気圧のせいにしておきます。

 

タイトルで申し上げました通りアメラボにCDJを1台導入しました。

理由があると言えばあるんです。

その理由ですけど、自分の声とかのアカペラを擦ったり、またはCDでしか出てない音源をサンプリングする用途。

色々・・・ね。

 

他にもコンプレッサーを新調したりもしたし、結構いい感じになってきているのです。

 

地味に作業がし易いと言うか。

 

後で写真はインスタグラムにアップする気になったらします。

 

だけど、機材をいくら揃えても

「まだまだですね〜」

と言う感じ。

 

ちなみに、CDJもコンプレッサーも両方とも然程値段はしませんでした。

 

これから作業が捗りそうで楽しみだったり。

 

そんな朝、洗濯物したり諸々行なったりしているおじさん。

そろそろ洗濯物を乾燥機にかけに行くか。