蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ビートの作り直し作業

色々あってビートを何曲か作り直しているワタクシ。

色々ある。色々あるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

別にサンプリングのクリアランスとかじゃなく、納得できるものを作りたいなぁと。

今月中に後3曲は作り直したい次第。

後は歌詞を書き直したりとかですかねぇ。

 

その他諸々やらなくちゃいけないことをこなしつつ。

 

削れるものって睡眠時間くらいだから睡眠時間を削りつつ。

後、最近太って来たらしいから飯代削りつつ。

 

とりあえず、昨日作ったビートを聴き直しながら次のビートの制作作業。

浮かんで来てはいるけれど、中々具現化出来ない・・・。

 

こう言う時は作詞作業ですかね。

 

または脳をクリアーにするために寝るか。

 

・・・・・・・・・作業しよう。