蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

何かがエヴァっぽい

今週のお題「空の写真」

 

今週のお題を粛々とこなして行く33Rpm+1おじさん。

今週のお題は「空の写真」と言う事で。

とりあえずiPhoneのフォルダを探しても然程面白い写真は見つからなかったので過去に撮った何かがエヴァっぽい写真を。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20190720122349j:plain

 

何かが"エヴァ"感を醸し出しているかと思います。

これは旧アメラボの近くのまだ外環が出来る前の通りの近くにて撮影。

ちなみにシン・アメラボも遠くもなく、近くもなく、と言う所にあったりします。

 

こう見ると不思議な気持ちになるなぁ。

 

1〜2年でこうも変わるか!と。

もうそんだけ時間経ってるってことなんでしょうけれども、"33Rpm+1"の歌詞でも言ってますけれども流れる時間が時に辛くなると言うかね。

時間の経過は平等ですけど、たまに回転が辛くなる。

 

・・・なんのこっちゃ。

 

何よりこの写真、貞エヴァの11巻とかに出てきそう。

なんか、カヲルくんとシンジくんがアップで出てきそうな雰囲気の光景。

ちなみにワタクシはエヴァで好きなキャラはカヲルくんだったりします。

 

知らんがな。

 

その内また空の写真とか撮ってみようかな。

 

さて。アホなこと言ってないで曲作ろう。