蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#おうち時間 〜五度目の正直〜

お題「#おうち時間

 

一度やったお題で記事を再度書くのも本来フリースタイルで同じ言葉を二回繰り返すみたいで嫌なんですけど、書くことも減って来たので。

サブタイトルは手前味噌ながら自分の曲の入りから拝借。

 

#おうち時間 ですけど、いい加減やることがなさ過ぎてビビりながら昨日トイレ、洗面台、寝室を掃除してました。

中々いい感じに疲れたのですけど、片付いてると逆に今度は落ち着かない(笑)。

作業部屋みたいにちょっとしたとっちらかった感じがベターなんですけどね。

 

ただトイレと洗面台を少し奇麗にしてちょっとなんか

「いいことあるんじゃね?」

と年甲斐にもなくウキウキルンルンなワタクシがおりまして。

 

それはそうと、作業部屋はレコード箱からレコード棚に戻したいくらいで(あと可能であればケーブル関係箱にしまいたいくらい?)奇麗に掃除したい、とは思えないのです。

不思議なもんでね。

ちょっととっちらかってた方が逆に落ち着くと言うか。

 

そんな作業部屋ことアメラボの中で生み出された音楽がこちらになります。

 

Play Ground-CM Trailer Mix-

soundcloud.com

 

YouTubeにリリックビデオもアップされているよ!

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

www.youtube.com

 

One

www.youtube.com

 

2020年7月25日土曜日

iTunes,etc...先行配信

ご予約

linkco.re

 

2020年9月23日水曜日

フィジカルリリース(CD)

全国発売

 

フィジカルリリースに関してはまた後日。

 

 

そんな音楽を作っているのですけれども、中々事務作業だけが捗らない。

今日の夜から明日、やるか!