蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

久し振りのFlashDiscRanchからの裏技

昨日は本八幡のワークスさんとCrib Recordsさんで買い物した後期日前投票を行い下北沢Flash Disc Ranchさんへ。

3店舗共にいいレコードを入手出来ました。

これをサンプリングのネタに・・・。

 

その後渋谷へ移動してfamilyに移って1発目の開催となる裏技へ。

こちらも楽しかったです。

 

Sugerさんが飲んでたロンリコの梅酒割をオーダーして飲んでいたら美味しくて何杯でも行ける気がしたのですが

「自分のパターン的に、危ない」

と思ったのでセーブ。

 

多分、本能で記憶とレコードをなくすと思ったのでしょうね。

 

さて。

Next Partyは

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

Down By Law Vol.04で1周年記念。

蔵人の6作目のアルバムのリリースパーティーでもあります。

 

フィジカルリリース作品をゲトって遊びにいらして頂けると

2,000円1dが

1,000円1dに

なります。

 

または蔵人のゲストかフライヤー画像提示でお安くなりますので、是非によろしくお願いします。

 

それでは7月27日土曜日、下北沢club251でお会いしましょう!

待っております!