蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

シン・アメラボ稼働開始

無事に写真の通り

f:id:cloudthestrfsofficial:20190622114018j:plain

自宅作業部屋ことアメラボが動かせるようになって来たので、昨日一昨日で1曲昨日かな?書いた"雨上がりの空白Pt.02"のバックトラックを作っていた次第。

あれ?一昨日だったかな?

それで歌詞も書けまして、清書もしまして。

多分、18年活動して来た中で最も韻が固い曲になっているかと思います。

 

タイトに踏む分にはライムフェチですけど固く4小節展開で踏んで行くのはもはや自分が韻を踏んでいるのか、それとも韻に踏まれているのか?

分からないものとなりました。

 

その歌詞を書いたやつをUSBメモリーに入れてコンビニへ行ってプリントアウトしようと思ったのですが・・・。

 

USBメモリーがない!!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁ、ないものはしょうがないのでCDにでも焼いて印刷しようかと思っています。

 

もしくはノートに書くか。

ただし、自分の字が汚くて読めない。

 

・・・やっぱり印刷ですね。

今月か来月にUSBメモリー買おう。

 

そんなわけで、今日シン・アメラボで初レコーディング?かも?