蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今か、今か、と待ちわびていたらもう出てた

昨日は渋谷The Roomでブレイクスルー、渋谷ShiftyでHeven楽しかったです。ありがとうございます!

The Roomの熱気凄かったです(笑)。

次JINさんと会うのは多分渋谷familyのカウントダウンでしょう。

 

さてさて。

 

ずっと昨日まで気付かなかったのですがRhymesterの新曲"after 6"の7インチシングル、もう出てるんですね。

これは買いに行かないと後々悔やむやつだ。

今日買いに行こうかなぁ。

 

そして今日の新宿ALのHIRAMEKIで流そうかなぁ(B2Bで)。

他にもレコード屋さん巡りしたいけれど、残念!今日はスタジオだ!

19時までなんで、多分、間に合う。

 

間に合うようにする。

 

むしろ、スタジオの前にいくって言うのも・・・。

 

あれだね。普通にスタジオ終わってからいくのがベターですね。

何よりも今日新曲やるから、新曲の練習しないと。

今からやって・・・やれんのか!?

やりますとも!

 

無難な方に終止中心になるのも嫌なんで。

 

それから歌詞も書かないとなぁ・・。

 

マルチタスクになるけど、同時作業やるかぁ・・・。

 

そんなわけで、本日23時半から新宿ALにてHIRAMEKIお待ちしております!