蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ひとりぼっちのピザパーレイ

月一か月二くらいのペースでピザを食べているワタクシ。

頼むのは大体Lサイズ。

え?一人でLサイズって普通ですよね?

 

それくらい食べないと満足出来ないんですよね。

 

時々街中で「お持ち帰りでピザを1枚頼むともう1枚貰える!」

と言う広告を目にするんですけれども、なんとも魅力的な感じが・・・ね?

 

今こうしている時でもピザが食べたくて仕方がないですもの。

多分、ピザホリック。

かっこ良く言ったつもりがそうでもない。

 

ピザ依存症です。

 

でも、栄養も取れるし、いいと思うのです。

ピザ、ね。

ピザ、最高じゃないですか。

 

土曜日か明日辺りにピザでも食べるか。

 

なんか、ピザの画像見るだけでお腹空いて来た。

ピザは正義。

 

月4くらいでピザ食べたい。

 

絶対ピザになるけど。

分かる人にしか分からないオチで申し訳。