蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日は新宿ALお疲れ様でした〜

昨日は新宿ALにてHIRAMEKIでございました。

その前に池袋Bedで裏技に遊びに行ってはしごスタイル。

 

勿論、蔵波さんで参戦した訳です。

Raprteriaさんからも言われたのですが

「よく職質されなかったな」

と。

 

・・・確かに!!

 

新宿ALにもこのカッコで行ったらインパクト結構あったみたいです。

44成izmのオスキーくんから

「自分よりぶっ飛んでるやついないだろうと思ってたけど更に上がいた」

と。

 

まぁ、面白ければ、ぶっ飛んでる事に富んでる32歳独身男性、なんでもありかなぁと。

 

一昨日昨日と飲み続けていたので、記憶が曖昧ではありますが(笑)。

ライブはいつも通りこなしたと思います。

 

ただ反省点が残るものもありましたが。

 

とりあえず、本八幡の段階で既に職質される覚悟はあったのです。

でも、昨日の下北沢、渋谷といい、池袋、新宿といい、一切職質をされなかったので、職質されない系MCは健在と言うか。

むしろ、十何年職質受けてない。

 

関係ないけれど、昨日44成izmから卵形のナニかをもらいました。

 

早速今日使ってみようかと思います。